さてさて

最近、ボードゲームにドはまりしているので、レビューとかその他諸々をTwitter以外で書き出すところがほしいなと思い、ブログを立ち上げてみました。 デザインうんぬんはどシンプルで、書くことに集中できればいいなと思っています。

どんなことを書くのか

メインとしてはレビューとかしていきたいなと思っています。
そうは言ってもまだまだボドゲの浅瀬でチャプチャプしてる状態なので、いろいろ勉強していきながら書いていければなと。

あとはゲームプレイを楽にしたいので、小物を作ったり、あとは家でゲームするときにやってるちょっとしたアイデアとか、そういうのを書き出して誰かのためになるんだったらというのもありますね。

ざっくり以下のようなカテゴリかなと思っています。

  • ブログ:ボドゲに関するブログ的な日記的なものを
  • レビュー:やったゲームのレビューっぽいものを。まだフォーマットは考え中。
  • ボドゲ知恵袋:おばあちゃんの知恵袋的な、ちょっとしたアイデアとかを書いていきます。

そんな感じで

ちょいちょい書いていこうかと思っておりますのでよろしくお願いします。